2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DHCの亜鉛サプリメント

ちょっとここのところ、よくばててしまうことがあって、栄養が足りてないのかなと思いサプリメント買ってみました。野菜もなるべく取るようにはしているのですが、たぶんそれだけでは栄養が足りてないと思います。そんな時にサプリは大変便利です。特に亜鉛…

ジェットストリームは書き味の良いボールペン

三菱鉛筆のジェットストリームは、書き味の良いボールペンで、学生時代からずっと愛用しています。このボールペンは母に教えてもらったのですが、滑らかにスラスラと書くことができるので気に入り、まとめ買いしてあちこちで使っています。鞄の中に入れたり…

タブレットがキレイになる液晶用ウェットティッシュ

エレコムの液晶用ウェットティッシュは、メッシュになっていてよく汚れが落ちるのでお気に入りです。例えば、スマートフォンや、タブレットについた指紋の皮脂汚れも、ささっと拭くだけできれいに落ちます。簡単にきれいな画面に戻るので気持ちがいいです。…

カラオケでフィーバー

この前、久しぶりに同級生から連絡があり、ご飯に行ってきました。話が盛り上がったりしてその後、カラオケに行ってきました。20代の頃は、よくカラオケなどへ行っていたのですが、結婚してからというもの、全然行ってなかったので久しぶりにフィーバーして…